割と恋愛ネタのアクセスが好調なので、定期的にUPしていこうかと。
欲しいだけつくろう
道すがら、一緒のバス停に向かって歩く男性と話してると「恋人に会いにいくんだ」と言ってました。なので、写真を見せてもらい、その後に「他にも恋人居る?」と質問すると、「もう1人居るよ」と。
なにこの安定感。
では、どうやって複数の彼女をつくるのか?と聞けば「簡単さ!最初に気に入った女のコとお喋りするだろ?んで、電話番号とか聞くのさ。そのあと、お店に行ってスマホをもう1台買って、チャットでおしゃべりして距離を詰めて、ハイできあがり!」的な回答。
おおう。
「もちろん、もう1台スマホを持ってるなんてのは、彼女に内緒だけどな」
えと・・・たぶん、バレてると思うんですが。なんでしょうね、このドミ男共通の能天気さ。ある意味、幸せだ。
それよりスマホを複数台持つことの経済的負担を、どのようにしてクリアしてるのかが気になる。安いスマホもあるし通話料金もプリペイドカードでチャージできるからいいけど、それでも月々の固定費として嵩むでしょう。俳句の1つでもできますよ、これは。
ミ・アモール 恋で回るよ ドミ経済
また、別の機会に「何人、恋人居る?」って聞いたら「3人」「2人」「2人」との回答。「オマエはどーなんだよ?」と聞かれたので「居ないんだー」と答える虚しさといったらw 話の流れで「彼女は好きなだけつくればいいんだよ。何人居ようが自由さ!」と教えてくれました。
んー、これは今度、路上アンケート取ってみても面白いかもしれん。ウソでもホントでも、ドミ人の恋愛観を知る良いチャンス。若年妊娠とかDVとか問題はあれど、その手前の実態を知るのは大切ですからねえ。いや、活動には関係ないんですが。
※ミ・アモール(Mi amor / 私の愛しい人)